TOP

【最新記事】RSS

2015-05-08 (04:54)

『艦これ』フィギュアの加賀さんがめちゃくちゃ可愛い件


bandicam 2015-05-08 03-17-14-075
艦これ 加賀 フィギュア


http://www.1999.co.jp/10323583

10323583a7.jpg

10323583a.jpg

10323583a3.jpg

10323583a5.jpg

10323583a10.jpg

10323583a11.jpg

10323583a14.jpg


●Copyright 2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO/C2/KADOKAWA All Rights Reserved.
●全高:約23cm

――あなたが私の提督なの?それなりに期待はしているわ。

●艦隊これくしょん-艦これ-から、航空母艦 加賀がPVCフィギュアとなって登場です。
●優秀な艦載機を抱え、視線をこちらに向ける加賀の姿を再現。
●艤装や甲板も細部に至るまでこだわりぬき、和のテイストをいたるところに盛り込みながら立体化しました。
●古式ゆかしき加賀の魅力を余すところなく詰め込んだ一品。
●是非あなたの艦隊へ編成してあげてください。












( ゚Д゚ ) 普段はクールビューティでお固いイメージの加賀さんが丸みを帯びて最強にかわいいいいいいい!!

(´・ω・`) 凛々しさが抜けたのか幼さを感じる、そして押しに弱そうでめっちゃ興奮する!




艦隊これくしょん -艦これ- 建造計画報告書

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3718-e0bdcf73
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix