TOP

【最新記事】RSS

2016-08-13 (19:17)

【悲報】『War Thunder』DMMサービス開始に伴いSteam版が “ お ま 国 ” \(^o^)/


shot_20160813181318181.jpg
warthunder Steam おま国 DMM


http://www.gamespark.jp/article/2016/08/13/67915.html

――国内でのサービス形態について教えてください。日本サービス開始後、『War Thunder』を起動する際にDMM GAME PLAYERを通す形に変わる、ということですが、既存のSteamからは起動できなくなりますか?

稲垣: はい、日本でのサービス開始後は、当初の発表通りDMM GAME PLAYERを通してのみ起動が可能になります。また課金アイテムに関してもDMM.comを通じて購入する形になります。



















DMM、今後はSteamパブリッシャーを取り込んでいくことを宣言! 日本版Steamクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?


( ゚Д゚ ) Steam化の先に待つのはおま国なのだろうか…

(´・ω・`) 今回はDMMになってゲーム内通貨ちょっと安くなったし多少はね?




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3827-916be531
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix