TOP

【最新記事】RSS

2016-09-16 (17:23)

“Metro”シリーズを生んだ「4A Games」の未発表新作のティザーイメージ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


maxresdefault3.jpg



http://doope.jp/2016/0958080.html

先日、未発表新作らしき何かが多数写り込んだマルタスタジオ内部の360度写真が公開され、10月上旬に新作を発表するのではないかと噂される「4A Games」ですが、新たに公式TwitterとFacebookがそれぞれティザーイメージを公開し、いよいよ発表が近いのではないかと注目を集めています。

今回のイメージは、銃を持つキャラクターの手元と思われるスクリーンショットを切り取ったもので、Sci-Fi作品を思わせるAR風のHUDや銃の一部が確認出来ます。


img8234_02.jpg

img8234_01.jpg







( ゚Д゚ ) これが…LLから100年後のメトロの世界か!

(´・ω・`) 残念ながら…でもFPSっぽいし期待だな




メトロ リダックス
メトロ リダックス
posted with amazlet at 16.09.16
スパイク・チュンソフト (2014-10-30)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3865-a9adf5a0
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix