TOP

【最新記事】RSS

2016-11-24 (14:47)

PC版「アトリエシリーズ」きたああああああああああ!! 『フィリスのアトリエ』がSteamで配信決定! ただし日本人が買えるかは不明…


ChMkJlfE7K6IGkclAAUaZHEhv8sAAU1WAHdttoABRp8670.jpg
フィリスのアトリエ PC Steam おま国


http://www.gamespark.jp/article/2016/11/23/70119/comment.html





コーエーテクモヨーロッパは、ガストブランドが手がける、人気RPG『アトリエ』シリーズ最新作『フィリスのアトリエ』の英語版を海外向けに発表。PS4/PS Vitaに加え、PC版リリースの可能性も浮上しました。

今回の『フィリスのアトリエ』英語版は、PS4/PS Vita版が2017年春にリリース予定。リリース文ではPCの文字を確認することはできませんが、公開されたトレイラー映像の最後ではしっかりとSteamのロゴを確認できます。

『フィリスのアトリエ』Steam版の発売時期は未定で、日本語が含まれるか、日本から購入できるかは現時点で明らかになっていません。

また、情報サイトGematsuは本発表について、コーエーテクモより「PC版についてのさらなる情報は後日追加する」という旨のコメントを受け取っており、PC版リリースの可能性はそれなりに高いものであることが予想されます。






( ゚Д゚ ) コエテクはタイトルによってまちまちだからなぁ…進撃はおま国だし無双はおま言語だし討鬼伝は日本語入ってるし一貫性無さ過ぎぃ!

(´・ω・`) 日本人が日本のゲーム買えるか心配してる時点でおかしいんだよなぁ…そういや海外パブリッシャーって自国のユーザーにおま国おま値おま言語ってするのかね?


【Steam】なんで日本パブリッシャーはわざわざ日本語抜いて売るんだよ!【おま値おま国おま言語】





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3919-f9293a95
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント