TOP

【最新記事】RSS

2016-12-17 (22:30)

「真のノーマンズスカイ」と期待される宇宙探索ゲー「ASTRONEER」が配信開始! すでに900件以上のレビューで87%が好評価! 「No man's sky ?」 → 「Yes man's sky !」wwwwwwww


SHARE_Astroneer-1200x630-1425502217.png
ASTRONEER アストロニーア Noman'ssky ノーマンズスカイ レビュー 評価


ローンチトレーラー




Steam:ASTRONEER
bandicam 2016-12-17 20-49-22-096

bandicam 2016-12-17 22-28-18-920



このゲームについて
遠い世界を探検し、形を変えよう!Astroneerは25世紀のゴールドラッシュが舞台であり、宇宙の辺境を探検するのが目的です。金持ちになるチャンスをつかむために過酷な環境で資源を活用して生き残ろう。
この冒険では、プレイヤーは最も役立つツールを使って世界の形を変える能力で地形を変更し惑星や衛星から価値の高い資源を抽出します。資源を交換したり、新しいツール、車やモジュールを作ることができます。これらのツールやモジュールからさらに巨大な工業基地やモバイルローバー基地を作ることができます。

プレイドウのように地形を変形しよう。
完全に形を歪めることができ、さらに横断できる手順的に生成された惑星を探検しましょう。
宇宙船を作って新しい惑星と生成に旅しよう。
コンポーネンツやオブジェクトを組み合わせてカスタムの車やモジュールを作成しましょう。
4プレイヤーオンラインドロップイン/ドロップアウトコープ。
手続き型の美しい環境
リアルタイムに地形を変形
巨石の彫刻、地球の中心に向かって掘削
基地建設
アイテムの製作
乗り物のゲームプレイ
惑星間旅行
最大4人までの協力プレイ・マルチプレイヤー
Gamepadに対応






最も参考になったレビュー 24時間以内
235 人中 225 人 (96%) がこのレビューが参考になったと投票しました
32 人がこのレビューが面白いと投票しました


ノーマンズスカイはこんなゲームだとしたら、大成功になったのでしょう。(海外の実況者たちは「Yes Man's Sky」と呼んでいます)

ノーマンズスカイと同じでAstroneerはオープンワールドサバイバルゲームですが、いろんな違いがありますね。特に、大違いがあって、それは、このゲームにはマルチプレイヤーがあります!やっぱり、このようなゲームだと、マルチプレイヤーモードがあれば、もっと面白くなりますね。

ゲームの始まりは他のオープンワールドサバイバルゲームと同じで、始まりに、あまり何も装備したり持ったりしていない状態ですね。でも、装備しているのはリュックサックとテラフォーミングツールです。そのツールでいろんなリソースを吸い込んだり吐き出したりできる上に、穴を掘り出したり、土の橋など作ったりできます。リュックサックは面白い物で、8つのアイテムを入れることができる上に、いろんなガジェットみたいな物が付けられます。ソーラーパネルとか酸素タンクとか付けられます。後は、そのリュックサックには酸素のゲージと電源のゲージがあります。

降りてきたところはエリアンの惑星なので、酸素と電源がないため、自分のベースとテザーで繋がっていない時に、酸素のゲージが減ります。同じく、ツールを使うと、電源も減ります。でも、混合物(リソースの一つ)でテザーが作れるので、それを先のテザーと繋げると、べーすからもっと離れられます。
このゲームのクラフティングとベースの作り方は少し説明にくいので、できるだけ動画でお見せしたいと思います。

最後に、これはアルファなので、クラッシュとかフリーズしてしまう時があります。注意して、よくゲームをセーブしてください。

いつものことですが、私はアメリカ人なので、日本語のおかしいところはあるはずです。申し訳ありません。

先ほど、ユーチューブに動画をアップさせていただいたので、よろしければ、ご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=GRtMdp0Z4VI


















( ゚Д゚ ) Yes Man's Sky wwwwww

(´・ω・`) 色々バグがあるみたいだけどゲームは楽しそうだな、しかも2000円と安い…普段自分の想像力の無さに絶望してこの手のゲームは手を出さないんだけどめっちゃ惹かれる…でもマルチが楽しそうでボッチな俺には手が出せない悲しみ…



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3924-be47d897
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix