TOP

【最新記事】RSS

2017-01-10 (12:57)

【朗報】Steamで人気爆発中の“動く”壁紙作成ツール『Wallpaper Engine』が日本語に対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


bandicam 2017-01-10 12-22-48-960
WallpaperEngine Steam 日本語 初音ミク ティアリング ゲーム アニメ


Steam:Wallpaper Engine
bandicam 2017-01-10 12-18-47-498





http://www.gamespark.jp/article/2017/01/10/70900.html

2016年10月から早期アクセスがスタート、昨年末からSteamで人気が急上昇している、“動く壁紙作成ツール”『Wallpaper Engine』。本アプリに最新のパッチが適用され、インターフェースの日本語化が実現しました。本作のデベロッパーは、Steamの掲示板上で、有志によるローカライズデータを募っており、日本語についてもそれが正式採用された形。まだ一部調整の余地があるようですが、今後は日本語で手軽に利用できるのではないでしょうか。

『Wallpaper Engine』はWindowsを対象に、Steamにて398円で配信中です。





















( ゚Д゚ ) 動画だけじゃなくてリアルタイムのライブ映像も流せるとか良いな

(´・ω・`) デスクトップと言えばアニメのミニキャラが動いたりつまんだり増えたりするのがあったよね?あれなんだっけ?あれの発展系とかも増えないかな



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3941-19ca7e24
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix