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2017-01-29 (19:05)

仁王はアクション下手な奴が糞ゲーって騒ぐだろうな


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仁王 ダークソウル ブラッドボーン ダクソ ブラボ 血狂い

389: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 09:44:57.64 ID:qZ/tXC4X0

仁王はアクション下手な奴が糞ゲーって騒ぐ流れが面白い


392: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 10:05:08.00 ID:6S70ea520

>>389
アクション下手なやつにもそれなりに認められないと続編も出ないから
アクションの大先生はジレンマだよな


408: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:21:13.78 ID:4F+naFa60

>>389
そういう奴らが一番困るわ
最初から理不尽なバランスで作ってるのも知らず
amaで無理ゲーとか言って星1大量発生するんだろうな


439: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 12:26:55.37 ID:nNRuQ7L20

>>389
ダクソよりもブラボに近くて
ブラボより硬いくせにブラボより簡単なんだよなあ……


397: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 10:38:42.25 ID:gAK/OAe40

アクションが下手っていうか
ただ敵の攻撃力馬鹿みたいに高くしてるだけなんだよなこれ
強制ベリーハードでやらされてるだけっていうか
抜け道もいろいろあるけど大体ハメ技みたいなもんだし
なんかもうちょっと工夫がほしかった


400: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 10:55:24.21 ID:SjW6hzTO0

>>397
おまえ最終体験版やってないな


403: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:03:27.00 ID:F9tlIPaH0

攻撃力が高いんじゃなくて一発攻撃食らった後
回避で逃げようとすると嵌められるから難しく感じるんだろう だから複数戦もつらい
一発一発はたいしたことない


404: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:05:23.87 ID:BD5qa0mc0

どうしてもダクソに染まったやつは1発受けると回避連打しがちだからな
αで俺も困った


405: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:09:31.51 ID:Qox+Sw1A0

最終体験版やった感じだと凄く正統派のRPGしてるアクションだと思ったけどな
最初は敵が強くて苦労するんだけどレベル上げて装備整えたら楽になるあたりが
なんか昔のDQとかFFで装備更新したりレベリングして倒せない敵を倒せた時の喜びを思い出したわ


406: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:12:55.38 ID:DVyhosl80

よくダクソみたいって言ってる奴多いがダクソより前に鬼武者だろっ!って事は神ゲーだろ


407: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:19:35.30 ID:6CBtCkSz0

鬼武者は言うほど和風じゃないデビルメイクライ見たいなステージ多いし鬼武者3・・・


413: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 11:36:39.22 ID:MMsyQJPv0

確かにやってた時はダクソというよりは鬼武者思い出した


438: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 12:26:51.36 ID:+vKaSuo+0

久々にみたらもう発売日間近なんだな

俺α体験版しかやってないんだけど(そこそこ楽しめた)その後の体験版とかで色々変わったのかな?


441: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 12:29:19.51 ID:P3djZ3Kta

>>438
αから比べたらかなり遊びやすくなってるぞ


450: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 12:44:36.71 ID:+vKaSuo+0

>>441
難易度さがったの?


469: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:11:12.72 ID:R/eYL4s/0

>>450
αと比べたらヌルゲーと罵られてもおかしくないレベル


478: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:21:02.73 ID:+vKaSuo+0

>>469
まじか
αしかやってなくて結構楽しめたんだが


483: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:36:58.70 ID:R/eYL4s/0

>>478
つってもおもしろくないわけじゃないよ


473: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:14:10.65 ID:Tg/FWtn+0

初期体験版はお世辞にも製品版を買いたいとは言えなかった
よく持ち直したもんだ


484: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:43:43.43 ID:+LP3RI410

最終体験版も理不尽理不尽言われてたから難易度なんて人によるだろうな
理不尽連呼してた人は買わないだろうけど


485: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 13:46:45.43 ID:W15W+sxE0

まあ確かにお馬の配置は理不尽だった
木倒して行くところの社で死ぬと怨霊鬼と血刀のボッコでしかも引き先方も使えんからなあ


487: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:00:34.10 ID:F9tlIPaH0

どこが理不尽なのかわかんねえわ…


488: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:10:12.06 ID:K5psFduu0

>>487
逢魔が時だと琵琶法師のせいで刀塚が勝手にアクティブになるから、たまに鬼畜な配置になる
つまり死んだプレイヤーが悪い


490: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:16:39.88 ID:oAus14yV0

>>488
琵琶法師とか見つけた端から狙撃ですわ


489: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:13:21.72 ID:AlTNCw5f0

あれ勝手にアクティブになるのって琵琶法師のせいだったのか
人魂だしてくるだけだと思ってた


491: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:22:04.43 ID:cDStZaFZa

あれ琵琶法師関係なく、コーエーが用意した血刀塚が逢魔が時だと強制になるってことじゃないの


492: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:29:03.04 ID:oAus14yV0

>>491
琵琶法師倒せばアクティブにならないよ


493: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:29:41.74 ID:W15W+sxE0

>>491
普通にべんべんのせいだぞ
べんべん倒してみ、近くの起動しなくなるから


496: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:33:35.76 ID:51JYUAsW0

>>491
琵琶法師関係ない塚もひとつだけあって強制戦闘やった
まぁそこらへんはまんまソウルシリーズと同じだな


497: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:36:33.99 ID:W15W+sxE0

>>496
どこ?


663: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 22:34:23.13 ID:rHbpuDyp0

>>496
それ川下り周辺なら川を見下ろす絶好の死角にべんべん配置されてるよ


670: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 23:30:01.31 ID:YEi47W5g0

>>496
それはお前が見逃しているだけ


494: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:30:37.63 ID:oHN92kuT0

琵琶法師のシステムはすげえ発想だなと思うわ
そして琵琶法師は琵琶が本体でミイラの方はヘッドショットしても無意味っていう拘りも


498: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:45:50.51 ID:d3adE0Lp0

>>494
そうだったのか
いつも叩き切っていたから気づかんかった…


501: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:54:58.52 ID:d3adE0Lp0

そんな面倒なことしなくても大した脅威じゃないけど、
そんなのは人それぞれだと何度
それで理不尽とか言ってるのはアホだが


502: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 14:58:00.61 ID:W15W+sxE0

人それぞれなら理不尽と感じる奴が居てもいいだろアホか


504: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 15:02:24.99 ID:wR3fmjtk0

戦い方知らないで理不尽理不尽連呼してんのはアホ


550: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 16:59:20.24 ID:uoMZa6N70

琵琶法師の琵琶が本体ってことに気づかず、βアンケートで
「琵琶法師の当たり判定がずれてるようなので修正してください」とか書いちゃって恥ずかしい


552: とある積みゲーマー 2017/01/28(土) 17:03:23.71 ID:EB676wwd0

>>550
いや、細かいことまでちゃんと意見言っていい作品になることを期待してくれてる良ユーザーじゃん
きっと伝わってる

、、、けどワロタw






( ゚Д゚ ) αの時はダクソを期待しすぎて理解する間もなくこれ違うってやめたけど最終体験版ガッツリやってみたらブラボな印象だったから予約しちゃったよ

(´・ω・`) 刀塚ってそういう仕様だったのね… 勝手にイレギュラー要素ええやん!って思ってたわ… 道理で出現位置が偏ってるわけだわ



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