TOP

【最新記事】RSS

2017-02-07 (19:18)

【Steam】廃墟マニアにおすすめしたい探索ゲー『Homesick』


ss_1a14f73c2aebd8ccea20e738818e3564a577b656.jpg
Steam 廃墟 Homesick

C3-pKv-UYAADBev.jpg

C3-pNHoVcAEvnAp.jpg

C3-pQNGVYAAx8Vw.jpg

C3-pRCCVUAI5TTh.jpg










Steam:Homesick
bandicam 2017-02-07 16-46-31-039

ストーリー、グラフィック、BGM、雰囲気、
1本道でこそありますが、
どこをとっても満点に近いウォーキングシミュレーターです。
ホラー要素といっても敵に追われるなどのタイプではないですし、
購入するとサントラがついてくるのもありがたいですね。
動作も軽く、プレイしやすいのも良い点でした。

パズル要素もありますがかなり簡単で、詰まるほどのものではありません。
ただし、後半になってくると少々の英語の読解力を要します。
コミュニティガイドもそこそこ充実していますし、
気になったことがあればそちらで充分情報が得られるかとも思います。

似たようなゲームがお好きな方には是非お勧めしたいタイトルです。






( ゚Д゚ )
なんで廃墟ってこんなに惹かれるんだろうな

(´・ω・`)
なんかこう胸の辺りがソワソワするよね



Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/4006-6cc42b3f
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix